のーたいとる

KADOKAWA✕はてな より今冬リリース予定の新・小説サイト http://kaku-yomu.kadokawa.jp/ 第一回のコンテストに参加するための準備ブログ。習作、雑記などをアップ予定です。

わたキモ 300字小説

「私のマスターがキモくて金の無いおっさんだった件について」

長いので「わたキモ」と略。

300字小説

本当なら願望機に願って小学生の時に戻りたい。しかし、それはできない。願いの10倍の災厄が世界にもたらされるからだ。
時間は刻々とすぎていく。ぼくたちはなんとか闘いを勝ち進んでいく。
ぼくはどうすればいい。
自分勝手な願いのためにこの世界を犠牲する? 
周囲が騒ぎ始めた。
最後の召喚士が襲い掛かってくる。あんなやつに願望機を使わせたらたいへんなことになる。相棒の姫騎士は願望機を破壊しようと提案する。
ぼくは決めた。願望機はぼくが使う。
闘いに勝利し、ぼくは願望機に叫んだ。
「姫騎士のパンティーおーくれー!」
小学生には戻れず、姫騎士も消えた。
それでも闘争と決断と勝利の証は、今もぼくの部屋に残されている。